tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/11【びき】ラピウスと歓迎学園

キャラクター・アンリミテッドガチャがあった頃(たしか4月とかそのあたり)
ラピウス欲しいなーと思っていたので軽く回してみました。

screenshot0219.jpg

久しぶりに社員パワーを発揮してしまったようだ。

このときは嬉しかったんだけど、3穴ラピに鼻息を荒くしながらブリード+ブローチしたところ、

ブリードは全くうまくいかず、ブローチは最低値を連発し、使い物にならない感じに。

やっぱり人生そう上手くはいかないというか、これは罠だったんだなぁ。

前のペットが140のエリザベートだったのでまだ230のこちらのほうがステはいいんですけどね。

そのうちやる気になったらせめてブローチだけでも直します。


さて、学園アップデートがあったので遊んできました。


screenshot0250-2.jpg

新NPC手抜きかわいいね

モンクエ窓表示されてますけど学園のメインクエストは「30分以内にマッドレイを倒せ」でした。

これがまぁ簡単だけど結構面倒くさい。

ウブス港レイ
→正門ジーア

→1階廊下モモ    (話して教室に転送)
→1階教室機械     (掘りクエ20個)

→2階廊下モモ     (話して教室に転送)
→2階教室機械     (掘りクエ10個)

→3階廊下モモ     (話して教室に転送)
→3階教室機械     (赤鬼ドロップ2個)

→別館入口モモ     (話して機械室に転送)
→機械室機械      (掘りクエ5個)

で報酬で貰った地図を使用してサプライズスポット。

screenshot0253.jpg


→ジーア        
→実験室でマッドレイ登場

こんな感じだったかな。
ドリルの難易度はたいしたことないです。
ただ、狭い教室でアクティブmobに囲まれながらのドリルは、感覚型以外はちょっと面倒です。
複数人で掘ってると、誰かが倒したmobが自分の横に湧くこともあるしね

マッドレイは実験室入って即湧き、あらびきのラッシュ一発KOでした

マッドレイ倒したあと受けられるクエストもあるっぽいので今度またやってみます。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

