tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【しろ】ジャンピン【】

ジャンピングイベント。試練までパスできるのにちょっとびっくりしたけど、転職までが面倒で放置していた

08/30【しろ】ジャンピン【せふ】

ジャンピングイベント。
試練までパスできるのにちょっとびっくりしたけど、転職までが面倒で放置していたサブ達が日の目をみることができました~。

screenshot0286.jpg

新NPCか~わい~♥

ジャンピングは、

・メイン垢3rd龍
・うさこ垢3rd牛
・魅力垢2nd猫

の3匹がしてきました。
龍牛は転職でもらった装備も似合わないのでそのうちお披露目。
猫がね!かわいくてね!!!


screenshot0318.jpg誕生から2年で二次転職…

screenshot0319.jpg(´▽`)♪



screenshot0307.jpgへんし~ん


screenshot0313_20120830145810.jpg

やっぱ変身猫かわいいわ~(o✪‿✪o)

も、もちろん永遠の一番はうさこですけどね!!!

うさこは最近てちちクエストを地味~~~にこなしてます。
いま223。目標230。
ま。ダンジョンクエもあるし、さいあくエピソード6もあるしなんとかなるでしょ!

screenshot0339_20120830150603.jpg

温泉で一休みしても余裕。

タバスコテーマパーク、千と千尋の湯屋みたいなアジアなテイストの温泉で、ちょうかわいい!

手があいたらみょんこで追加クエやりますよ~



そしてその頃せふこは

screenshot0367.jpg

嫁になじられていた。


あらびきのために頑張ってチタン掘ったけど99%でマックスに破壊され、「せふこってそんなキャラだよね」と言われたかわいそうな兄獅子ですが、いつか輝くときがくるって信じてる。

おわり




コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【しろ】ジャンピン【】

ジャンピングイベント。試練までパスできるのにちょっとびっくりしたけど、転職までが面倒で放置していた
