tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【移管とか】

運営会社がかわりましたねーギリギリに移管手続きしたもののちゃんとキャラが残ってて一安心。とはいえ移

07/24移管とか

screenshot0225.jpg

運営会社がかわりましたねー

ギリギリに移管手続きしたもののちゃんとキャラが残ってて一安心。

とはいえ移管後、キャラの安全を確認してからは何もしてない( ̄▽ ̄;)

最近中国の大河ドラマ「三国志 three kingdoms」にハマってまして、DVDをまとめて借りて、旦那が帰宅したら寝るまで三国志タイムしてるのでTSには顔を出すくらいしかできなかったり。
それのせいでポケモンも全く進んでない^o^

これ見始めてからというものの、TSやるとかいうと旦那の機嫌悪くなるので、結局余裕がある日は毎日三国志タイム…面白いんだけどリビングから動けないのがなぁ。でも面白いもんなぁ。もやもや

三国志演義ベースのドラマですが私は関羽がすきです。顔赤いけど。

話を戻しまして

移管前の凍結期間中にMS無料開放されたのでちょろっと遊びました。

screenshot0237.jpg


見た目いじって遊んでみたり

screenshot0229.jpg

装備をいじくったらちょっぴり強くなったり

screenshot0244_20120724222154.jpg

伝説ドロップupときいてボスデートしたり

screenshot0247_20120724222356.jpg


PVイベントに遊びにいって転がったり

251.jpg


グル~ミ~に喰われたり

screenshot0250.jpg



獅子獅子悪くないなぁと思ったけどせふこはノーマルで愛妻家です。たぶん。




コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【移管とか】

運営会社がかわりましたねーギリギリに移管手続きしたもののちゃんとキャラが残ってて一安心。とはいえ移
