tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/22【あらびき】191→212

ぼーっとしてる間に広告出てた!!
プレイに夢中で更新を忘れていたようです。

えっとまずは

baraatama.jpg

じゃーん

sl4異界2個目!
でも1個目の盾同様、誰も使える子がいない(´ε`;)
しばらくは倉庫かな。しかし2ヶ月で2個あらびきちゃんが出すとは、ラッキーガールなのかね。

screenshot0157.jpg

おともだちのサブが転職。
特化獅子久しぶりに見た気がするわ~!!
獅子かわいいよprpr

そして5月の最終週は廃鉱ウィークでした。
↑の獅子君を狸で鮪、嫁のサブをせふこで鮪、あらびきが2回。
時間がない日は1日15回ずつくらいやったけど、それでもこんだけやったらさすがに疲れるねw

screenshot0164.jpg

鮪中は木にはさまってstkするのが好き。


あとあらびきちゃんは廃鉱のためにラッシュを覚えました(`・ω・´)
今までとってなかったんかいって言われそうだけど、ボスあまり行かないし今まで全部属性剣でペチペチしてたんだよね~

ラッシュ覚えたおかげで、塔48階まで一人で登れるようになった!

screenshot0181.jpg

未だに36階では毎日事故死するけどね。。。。
闇盾のおかげで36Fだけ死亡率がすごい。高火力スキルはどれも詠唱長いから、その間に張られて突っ込んじゃうんだよねぇ(つд⊂)


screenshot0193.jpg

あとはキキ宅さんとこのイベントにお邪魔したり。○×最後の2人まで残ったけど負けちゃった~
キキ宅杯も行きたかったけどその日飲み会で行けませんでした。来年こそは。

追記でいらんこと言うタイム

ポケモン発売ですねーーーっ

予約はしてるけど旦那の給料日前なので、出るまで買えません^o^

あとBWもやってなかったため今そっちを頑張ってます。今バッジ全部揃って、これからチャンピオンロード。
PTのエースはガントルちゃん。環境はあるけどめんどくさくて進化させてない。
ピントレンズ持たせてロックブラスト打ったら5回のうち2回急所を引いたりと、運ゲーですが気持ち良いです。

それにしてもBWの♀主人公はかわいい!今までで一番好み!

2でもトウコちゃんトウヤ君出てきますように!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

