tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

はーい!タイバニは折り紙先輩の見切れを探すのが日課なでっきゅーさんです!
秘薬は結婚してからだと使えませんて出るようになっちゃって同性婚は無理みたい(´;ω;`)
オフイベも行ってきたけど実装されることはないでしょーみたいな感じだったお;;

2011.07.22 | URL | でんきゅー #- [ edit ]


No title

はーい!リンリンスカイが画面にそろってるだけで幸せになれるみょこさんでーす!
秘薬つかえないのか…正直それくらいにしか使い道ないのに(;д;)
これだけ同性婚の需要があるというのに実装ないなんて…ギリッ…!
メール機能とかもできたみたいで、久しぶりに復帰したらちょう浦島になりそうだ><

2011.08.15 | URL | みょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/05もはやTS日記じゃない

ミニリュウの厳選どころか量産にめげそうなあきみょこですおはようございます。モウ朝ダヨー…
ツイート率が減ったかわりにこっちの更新率があがる       かもしれない
9割独り言な感じですけども。

TS、しばらくいってないうちに新機能とかきたのね


ラブラブ(笑)ビッグバン(笑)ドリル(笑)

みたいな反応しかできない私は非カバ充に違いない。バツイチ生活楽しいです
そ、そのうち復帰したら私だって結婚するんだからね!!もちろん自演

羊はまだいいけど、うさこはせっかくだからドレス着せてやりたいなぁ。
「同性婚きたらうさうさカップル作るんだ」って意気込んでるうさ廃さんは沢山いると思うのですがそのうちの一人です。

でも今のとこ同性婚実装予定はないってオフイベで告知あったみたいで…(´・ω・`)

魔女の秘薬だっけ?性別かえられるやつってどうなんだろうね。

有効なのかなぁ 有効だったら別垢に牛くん作ろうかなぁ…使えるのかどうか教えてエロい人。


ところで今更タイバニを順番にみてます。出遅れたー!
元々いろんな人に「見れ」って言われてたんだけど、1話~逃すと割とみる気しなくなっちゃうよね。

Ust放送の時間帯はTLがものすごく盛り上がるので、つられてときどきのぞいてたりはしましたが。

バンダイチャンネルで13話まで無料配信きたのをいいことに、最初からのんびりみてます。
最新話の放送までに全部消化できなかったしょんぼり。これから6話みるとこです

序盤しかみてない状態で14話みたらバニーちゃんのデレとかおじさんの総モテっぷりとか色々ひっくりかえりそうになった。でも1クール目全部みた人たちに聞いたらやっぱり天変地異だったらしい

とりあえずスカイハイさんがとても愛しい。KOHマジ天使。来週楽しみー!

あと今期アニメは、時間がちょっと厳しいけど夏目がみられたらいいなー(*´ω`*)たぬまくんかわいいよたぬまくん

スポンサーサイト

コメント

No title

はーい!タイバニは折り紙先輩の見切れを探すのが日課なでっきゅーさんです!
秘薬は結婚してからだと使えませんて出るようになっちゃって同性婚は無理みたい(´;ω;`)
オフイベも行ってきたけど実装されることはないでしょーみたいな感じだったお;;

2011.07.22 | URL | でんきゅー #- [ edit ]


No title

はーい!リンリンスカイが画面にそろってるだけで幸せになれるみょこさんでーす!
秘薬つかえないのか…正直それくらいにしか使い道ないのに(;д;)
これだけ同性婚の需要があるというのに実装ないなんて…ギリッ…!
メール機能とかもできたみたいで、久しぶりに復帰したらちょう浦島になりそうだ><

2011.08.15 | URL | みょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。