tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/29ぽけもん!

相変わらずインできない日が続いてます。
でも相方の仕事、とりあえずは決まりました(´ω`)
他企業からも内定出てたけど、本人が希望したので自宅近くのとこで3ヶ月の試用期間。

早い段階で決まったので、再就職手当ももらえてうまーらしい。


私も短期やりつつ長期パート探してるし、早いとこ体制立て直したいなー。


以下ぽけ話





ぽけもん再開しました。
ダイパだけどな!!シロナさんかわいい。



対戦はあんまり考えてないけど(ワイヤレス通信はする)、せっかくなので個体値や努力値もこだわってみたり。
まだ遺伝とかよくわからんけど、勉強しながら頑張ってます。

当初の目的3V…とまではいかないけど、それに近くて残りもバランスよく高めなひかえめギャラドスができた(*´ω`*)
特殊型にしたい。あと素早さに100で振りおわる!


初期から連れ歩いてる子たちはもう手遅れだけどかわいいから問題ないよね。

ライチュウは大体連れまわしてる。ゲンガーかわいすぎて辛い。


そういえば近所にWifiの無料アクセスポイントがあって、知らない間に相方が交換とかしててびっくりしたww

私もそのうち気がむいたら繋いでみよう(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

