tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/12【あらびき】ジュバンニ戦&勇気のガーディアン戦

というわけで あらびきさんが80になったのでエピソード2をやるでござるの巻

黒真珠でねええとか言ってたらやさしい猫さんが2個も投げてくれたので助かりました(*´`*)

そいでサクサクとジュバンニ戦までやってきたわけですが

screenshot0077.jpg

ちーん

えっ ジュ強くね・・・・・?


と、とりあえずMSから復活おろそうそうしよう!

MS行く

そういやなんかのCPで課金pot大量に入ってたな・・・

ティン!

ミラクルpot150個つんでリベンジだよ!!

ブレイブ→ブルズしたら近づいてとにかくpot連打しながら殴る

screenshot0078.jpg

わぁい!

心なしかペットもベイブさんも嬉しそうです

そして勢いで識別クエもやってきた!

screenshot0089.jpg

あ、あるぇ

こっちは復活いらずで余裕でした おかしいな苦戦すると思ったのに

攻撃型だからブレイクダウン+属性殴りが役にたったのかな

ただし例に漏れずノック祭りだったので時間はギリギリでした。たしかあと10秒くらい。


あとはハルコンが1個もないのでコーンストーンをジェノサイド計画
それとマメパレの草クエ!@5回!

追記でgdgd

screenshot0086.jpg

三巴!はぁはぁ

screenshot0084.jpg

分身したら本体が透明人間になったでござるの巻

あらびきはトイレにすいこまれました

screenshot0088.jpg

スパイシーアイランドまで散歩!というなのデスマーチ(護衛つき)
一人でいったらスノーヒルにたどり着けず死亡しました(*ノ∀`*)

メンテおわたらポケモンダイパ進めながら草刈がんばるぜー!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.19 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

