tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

こんにちは、初コメです。
なんという うらやましい 私と代わってください

2010.10.13 | URL | 黒潮 #5Xn.L2NY [ edit ]


Re: No title

わーい初コメありがとうございます!

過疎ってる時間の守護戦に単体職でいけば実現できるはず…!

ヘカテさんいっぱいはぁはぁと慌ててSS撮りましたが 正直悠長にパシャパシャしてる余裕はぜんぜんなかったです(ノд`)

2010.10.20 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/08【あらびき】ヘカテハーレム

毎回キャラがばらばらで動くようになったので
タイトルの【】にそのときの使用キャラ名いれることにしようとおもいますた。

カテゴリわけのほうがわかりやすいかな・・・

とはいえカテゴリわけって毎回忘れるんですよね(´д`)


で、今日は我が家のあらびきさんです。
あらびきつれてこーい とどこぞからウサキチの声が聞こえてきたので久々にイン。

やってなかった遺跡クエから順番に埋めていきます
クエ品抱え込んでたキムチを連れて。

そして途中で守護戦があったので、久しぶりに参加してみることに。


screenshot0073.jpg

アッー

1人1ハルコン状態だったので、処理が追いつかずたまるヘカテさんたち
逃げまわったらごっそりついてきました。これはいいハーレム

本気で一度死に掛けました。魔法いてぇ・・・

羊さん2人とPTしてたので、瀕死のところに羊さんがリカバ+掃除しにきてくれてなんとか持ちこたえるあらびき。

やっぱりうさこでの守護は厳しいです。。

それでもヒィヒィ言いながら殴り続け、最後はクロノスdrop拾うことにも成功。
何個か拾えたんですが、元の人数が少なくてまわりもみんな拾っていたようなので自分で交換。

結果は60兜sl2、60兜sl1、60盾sl2でした

sl2の装備は焼いたら他キャラに使えるかな?60キオス集めないとですが。。

前にいただいて交換したハンマーと獅子が持ってる銃があるので、青レンジャイ一式はそろいました。

次は赤レンジャイそろえよう(´ω`)

追記はあらびきのカバ充コーナー

screenshot0074_20101008083246.jpg

in婿様のキャンプ
遊びにいったらダブルベッドが用意されてました

そうお婿さんができたんです 同性むしろ同職じゃねーかというつっこみはなしの方向で

screenshot0075.jpg

護衛されながら(?)ドリルをしたりとかなりのカバ充っぷりです

彼女に会えないせふ子やひとりぼっちのみょんこ涙目

と、いちゃこらしながらクエをぼちぼち進めた結果

screenshot0076.jpg

80きたよ!

もともと60までは吸わせ、70までは狩りオンリーできた子だし、地域クエはもういいかな・・・という感じ
とりあえずエピ2までやってみて、lv足りないようならまたやりかけのクエ進行も考えます。

ちょっと育ち盛りのあらびき育成が楽しくなってきたので、しばらくはあらびきで動くかも?

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、初コメです。
なんという うらやましい 私と代わってください

2010.10.13 | URL | 黒潮 #5Xn.L2NY [ edit ]


Re: No title

わーい初コメありがとうございます!

過疎ってる時間の守護戦に単体職でいけば実現できるはず…!

ヘカテさんいっぱいはぁはぁと慌ててSS撮りましたが 正直悠長にパシャパシャしてる余裕はぜんぜんなかったです(ノд`)

2010.10.20 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

