tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/02

screenshot0071.jpg

サンタさん、なんでクリスマス工場入らないの?すぐ側にあるのに。中はあったかそうよ?

外にこんな薄着でつったっておいて風邪ひいて、それでも「メリークリスマス」とか言っちゃうサンタさん。

バカだけど憎めないNPC、no.1じゃないでしょうか。


最近はぼちぼち活動していても、深夜から早朝にちょこっとインしてクエをちびちび進める程度なのでネタがなかったりします…無念。
ついったーでは割とこまめにツイートしてキャッキャウフフしてますが、きつい発言も多いのでリンク貼れない(ノ∀`)

@@@@@@@@@@@@@@@@

そうそう防衛の仕様変更がありましたね!

主な変更点は

・今まで初級・上級のみだったのが初級2が追加

・時間によって級固定だったのが、時間chでランダムに(?)

・沸き場とmobのステータスが若干変更(?)

・カバリア遺跡が朝9時だったのが、夜中1時に前倒しに

こんな感じでしょか。

(?)がついてるのは今現在検証中です。
といっても私でなく、twitterで情報交換しあって、他の方がパターンをまとめたり耐性計算して下さったりしてます。

F鯖で活動されてる方ですが、まとめて下さった表はこちら(blog記事に直接リンク)

ついでにブログ自体もリンク貼らせていただきますた(´ω`)にんじんさんかわいいよにんじんさん

ジュエリアに関しては、サンが初級2ばかり、虹が上級ばかりなんですが、かといってそれが固定というわけでもなく…偏ってるだけ?パターン見つかるといいんだけどね。

一部装備切れのため防衛はちょこちょこしか出てませんが、もし身近に他に出れる人いなければ、一人でパターン調べるために日~虹までchかえて見に行くこともあります。
(自分が抜けてあまりにも迷惑になるようなら移動は考えますが)

虹固定の方はちょろちょろ鯖移動してうざいかもですが、お許しくださいな。


@@@@@@@@@@@

最近は羊は防衛時のみ、あとは狸でやってない地域クエを埋める作業にいそしんでます。
砂漠からスタートしてポプリすっとばしてマメパレまできた。

魚骨@10個ずつがんばらねば。

せふ子は残っていた沼廃鉱10回をやっと終わらせました。追撃までして頂いて感謝感謝!

狸がせふ子のlvに追いついたら、一緒に育成しようかなーと思ってます。

あとはF鯖にもキャラを追加。感知獅子。1stなんでそれにしたの…とか言われたけど趣味です
インスピをすぐマスターしてMPが足りなくなるというお約束をかましたりしてます。

とりあえず若葉はとれたけど、あんまり成長はしないかも

イベでガチャコ量産用程度で使えたらいいなーと思ってます。

「最近あんま会わないね」的なことをインすると言われたりするんですが、リアルがばたばたしてたりで以前よりイン時間がとれないのと(2~3時間がいいとこ)
誰もいない時間に活動してるからだったり。

Gのイン日時見ればわかりますが一応インはしてるのでご心配なく><

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

