tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

なんというプチコントwww
そしておにーさんからもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A/tとF4って強制終了だっけ・・・w
なんという(ノ∀`)アチャー
とりあえず龍以外冬眠中のおにーさんでした。

2010.09.20 | URL | おにーさん #- [ edit ]


No title

悪いことすると猫がごま塩撒きにくるから気をつけてね!
AltF4便利ちょうべんり。

1つのキャラだけで動けたらいいんだけど・・・いかんせんクエ尽きたから飽きるんだよなぁ^p^

2010.09.25 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


No title

サッ サッ サッ サッ

2010.09.28 | URL | でん #- [ edit ]


No title

ひっ 撒かないで!ごましお撒かないで足の裏ザラザラするうううううう

2010.10.02 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/20

とある日のスカイプチャット



つりぼり1



何がおめでとうだったかもう忘れたけど。


つりぼり2


つりぼり3



つりぼり4










つりぼり5








つりぼり6


このあと田植えからスタートするわけですが

まあなんだかんだでバカやってます。お前らみんな愛してるぜ!

追記にもgdgdと。

screenshot0056.jpg

3-1の戦利品
拾ったはいいけど倉庫に入る量でもなかったので全部土に還しました




screenshot0057.jpg

screenshot0057-2.jpg


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


screenshot0061.jpg

チムかわいいよチム

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

とりあえずキャラ近況 ()内はlv四捨五入

@羊(250)・・・課金足切れ 金欠のためしばらくはあまり動けそうにないです
            縮地法とか、星見でサターンとか なんとかなりそうなら防衛には顔出すかも
            暇なときは地図掘ってるかも

@獅子(180)・・マスク切れ まあ狩れるっちゃ狩れるけど中の人が雪クエしたくないのであまり活躍してない。
           沼廃坑@10回。銃きついよ銃 覚醒は後回しにすることに。
           一応こいつがギルマスということもあってたまにインはするかも


@狸(140)・・・やる気切れ クエしてなさすぎ・狩りはハイプレだけじゃまわらなさすぎ
           でも余裕あればlvは上げます。装備もガチガチにそろえたい


@うさこ(70)・・・最近一番うごいてる気がする。草刈たのしいいいいいいい
         ツタン初討伐しました。頭悪すぎて試練20回以上失敗した。

@ぬこ(60)・・・まだしばらくは冬眠予定


というわけでしばらくはキャラ転々としつつゆるーくすごすつもりでおります。

すごろくは毎日やるよ!すでに2日ほど忘れてたのは内緒。


コメント

No title

なんというプチコントwww
そしておにーさんからもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A/tとF4って強制終了だっけ・・・w
なんという(ノ∀`)アチャー
とりあえず龍以外冬眠中のおにーさんでした。

2010.09.20 | URL | おにーさん #- [ edit ]


No title

悪いことすると猫がごま塩撒きにくるから気をつけてね!
AltF4便利ちょうべんり。

1つのキャラだけで動けたらいいんだけど・・・いかんせんクエ尽きたから飽きるんだよなぁ^p^

2010.09.25 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


No title

サッ サッ サッ サッ

2010.09.28 | URL | でん #- [ edit ]


No title

ひっ 撒かないで!ごましお撒かないで足の裏ザラザラするうううううう

2010.10.02 | URL | あきみょこ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

