tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


01/31【あらびき】しゅごせん!【みょんこ】

真・ハルコンの守護戦が実装されてまた少し賑わっておりますね!

私はその少し前、羽の形のマントが出た頃からぼちぼち顔を出してました。
翼マント実装と、カバレージショップの更新があったので久しぶりにログイン。

2000ポイントの買い物で1枚もらえるカバレージコイン。結構たまってました。
あらびき垢の課金期間は短いのですが
枚数から逆算したら、あらびき垢だけでも結構な金額に…( ̄▽ ̄;)

廃の方には及ばないものの、合計すると中古車くらいは買えちゃいますね。。

かかってるお金のわりに良い装備持ってない不思議。

ちょっと脱線した!

あらびき垢のコインは全部、平凡な鍵に交換しました。
前回惨敗したので、今回は気合入れて開けるぞ~

screenshot0054.jpg

(´◉◞⊖◟◉`)

早い。一発目とは予想外。
開けながら鍵交換すればよかったな。。。そして融合バグのせいで結局なんにも使えないしヽ(;▽;)ノ

screenshot0059.jpg

翼は使わずに見た目装備をちょろっとかえました。承太郎風。
スタンド(守護者)はいま準備中です。

ペットや翼マントに続き、シークレットカード16を15分で出すラッキーガールあらびき。
カード揃ったので、交感なうです。2642ティグリム目標。



さて守護戦ですが、びきは交感に入って身動きとれないので、みょんこでたまにやってます。
どちらにせよびきちゃんでは無理…mob多すぎる

たいしたことしてないけど守護戦については追記で。
だらだら長いよ注意。



