tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/09【あらびき】イベとネクレとときどき防衛【みょんこ】

150こえても地域クエストをする気力がないあらびきは、地味に投票用紙を掘って地味に塔へ上ってました。
7周年もらったー!いらねー!でも捨てられない!

スキルをもらって、もう投票する意味もないかしらと今は運命のネックレス掘ってます
出ない
心折れる

あ、あらびきは釣堀を抜けて、彼女のGにお邪魔することになりました。
ギルド名違うとなんか新鮮だ~!


そして短期間だけ装備をチャージしたみょんこで防衛に行ってみた。
塔目的で、1時のサンには結構人集まってるみたいだよ、って聞いたので。

現状がどうなってるのかまったくわからなかったから、ドキドキしながら遺跡へ。
ちらほら懐かしい顔が(・▽・)
各鯖バラバラだと人足りないから、サンに集合してるのかな?

私以外はみんな300こえてて、場違い感すごい(*;▽;*)
でも知り合いもいて、ここで逃げ帰っちゃ女がすたるでしょう、と勇気出して中に入りました。


screenshot0045_20120409145332.jpg

成功!

とはいえほとんど他の人の功績です。
私はというと、防衛用のスロットの組み立て方を忘れていて、しかも押し間違えてあたふたしてるだけでした。

そして、終了直後にゴルゴンの欠片を捨てたときは気づかなかったんだけど、虹に戻ってから気づいたクロノスの欠片.....クロノス片ドロップは初めて。あれ、直接ドロップなのにチャットのお知らせとして出ないんですね。

何も貢献してないのにこんなときに限って。。

でも今も防衛に通っている人は見た目でもクロノス一式揃え終わって中身ももっと強い装備があるだろうし、誰もいらないかな。
もし集めてる方いらっしゃいましたら差し上げますので声かけてくださーい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。