tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


02/21ジワジワとあらびき

少し時間がとれたので、ちょっとだけあらびきのクエを進めました。

132/117で二次転職まであとちょっとー!
カーチャンに鮪してもらって廃鉱も終わったんですが、TMがまだ足りない。
カードクエと学園モンクエも終わってたからあとは草かな~。
ちょっとチャージすれば野獣もサクサク狩れるし、うさこ楽しい(´▽`)


といっても↑は2月頭のことで、また時間がなかなかとれないのでイギギギギ。

ただでさえシフト詰まってんのに、インフルだのなんだのが流行してるおかげで常に人手不足できついです。

さらに3月に人生の中ではわりとでかいイベントが待っているので。
それまで。ちょっと。
バタバタ。
しそうだな。。。

ま、何年も先延ばしにしてきたんで、これ以上引っ張らないようにがんばります。

