tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


10/28えぴそーど6

をね、ネカフェ行ってはチマチマしてたんですけども。終わ らない 

しかも退室ギリギリまでやるもんでSS残し忘れてたりとかねーもー!!!!

とりあえず一人守護戦は超シュールでした。でも、防衛もずっと出てなかったし、あの感じ久しぶりでちょっと緊張したw

精霊たちが地味にかたいのがウザい感じですね。どるるも案外出ない。
ネカフェ的な意味で制限時間が厳しいのもあって、掘りクエはデモンズドリルで狂ったように掘ってたりします^o^

しかも転生とか絡んできてそのへんのエピソード「えっそうだったっけ!?」って目がポーンする内容が多くてわけわからんちんです。

あー毎日ログインできる環境が欲しい。

最近はめっきり寒くなってきたので、喫煙所(屋外)でダラダラするより事務所でダラダラすることが増えました。
これでPC新調すればまっすぐ帰るようになれる気がします

でもまた課金の罠にハマりかねないな、怖いな。
まず生活にあまり余裕がナイヨー!

年末年始自給300円アップらしいのでがっつり稼いで今年の冬こそあったかくすごしますハイ…

