tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


05/31あらびき前線

先日、数時間だけどネカフェからインする時間がとれたので、あらびきの育成してましたっ
いつもはインしても雑談やファッションショーに花がさいて進まないんだけど、やるときはやるのだぜ!

ノータッチだった薔薇庭、ハカセのクエ中心にサクサクと。
6周年CP?よくわからないけど防具がMSにあったので、HP合成。カモベスよりはましになったけど相変わらず乙
さらに巾着もチャージしたけど、庭1・2のmobはほとんどがクリ確…惜しい。。

感知なんてないけど掘りもやってみた。出でよモノクル!トウシューズ!

結果
Base120→124
TM104→105

うん、だいぶがんばた(*´ェ`*)
珍 し く 某狸さんにほめられたんだからね!

しかしlv上がりきらないうちに廃鉱やんないとなぁ…
それと、追加できてたTMクエと庭草で二次転職は問題なさそう。

次いつインできるかわかんないけど、またネカフェいくかPC買い換えたら…かな!
自分のPCは基本動作が怪しすぎて起動しない日も増えてるんだけど、相方のPCでもアンインストールされてしまった(ノд`)

相方よ早く仕事復帰しろー。。

