tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


04/15SS撮り忘れたがそんなことは気にしない

ミロワールの頭装備がかわいかったので、余ったぽいんよで4箱買いおきしてたのを開けました。

→頭・盾・頭・アクセ

頭2個ヤッタ!

とはいえ1個で十分なので、もう1つはとある闇どらさんとこにお嫁にいきました。めっさ似合う!

グルーミー装備も別のどらこさんのとこ(取引したのは姉御だけど)に嫁入り!

そしてそれぞれお礼に、ポンポンスクロールとレガス頭を頂いてしまった(*´ω`*)

レガス頭キモカッコイイ!スクロールも4コマ掲載者の特典とかで、ただの箱装備なのにレアなもの頂いてしまって恐縮です。大切にします!

そして相方のPC借りてインできたついでに、イベントも。

噂通り信頼が全然でないw

黙々と掘って、とりあえずみょんことせふこは終わらせました。3rd垢もやりたかったけど、たぬぬで掘るのは面倒なので諦めます。

ジャケット?無理無理!時間はあるけどインできないし(´・ω・`)




久しぶりにやったら結構楽しかったので、相方がまた仕事いくようになったら、PC借りてクエとか頑張る。

念願のハイエナバンドもgetしたしね!(頑張って掘った)
これも2個出てしまったので1個嫁に出そうかな。相場わからんけど…500Mくらい?所持金が危ういので金策に使いたい。

コインついでにメトゥスアクセも手に入って極合成したので、せふ子に使わせます。すっごい乙だけど。
うさこは片方ラパンアクセがあるんだけど、巾着チャージしないと所持アウアウ

リスとかいう所持ペットも出たっぽいですがペットはバニーガールがいるしね…
配布クーポンとかでチビチビチャージしながら頑張ろう。

