tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


01/19(´д`)

放置しまくりんぐ…!ゴメン!

いつもつかってたノートのほうで(たぶんスペック的な問題)TSインができなくなりました\(^o^)/

年末あたりに、インできねぇ状態→同時に胃炎でゾンビ→別ゲーにはまる→お絵かき熱再開→絵チャブーム再来→アホみたいに連日絵チャ→歴女化→そして今にいたる。

その間なんか私のいろんなところのIDやらがTSの晒し板にのってたとか、色々あったみたいですが。現場を見てないのでなんとも、な感じです。
心配して声をかけてくださった方、ありがとうございました。特に何もないので大丈夫です~!

おともだちと引退はしないって約束したのと、呼ばれたら、相方のPCあいてる時間ならいつでもいくよ!な感じなので、もしイベントなんかがある際にはぜひよんでやってください。

そういえば先月誕生日でして、お友達に若本箱やらキャンプ品やらPC仮面やらいただいてしまいました。
若本箱からは結局ペット出なかったけど(;ω;)

全部大事に使います!うさこ仮面かわゆい!ほんとありがとうございました!


そういえば最近狐ペットきたよね。あれがかわいすぎて久しぶりにWM買いに走りそうになりました。

が、相変わらず超絶貧乏な感じで課金はしばらくできそうにないっすorz

オフゲーで欲しいソフトもあるしPS3もほしいし、プリンタもほしいし、ゲーセンにもいきたい。
旦那の会社移籍があったりして、ちょっとリアルが厳しいので本気で仕事探します…

という近況連絡でした。

メッセもやってますが、基本twitterかskypeにいることが多いので、何か連絡あるならそちらで声かけてくださると助かりますっ。

ついったID→a_myk(腐、百合、NLな話題も多いので平気な方向けですごめんなさい。鍵つけてる時期もありますがお気軽に申請どうぞ)

すかいぷID→myonko

誰かわからない方ははじいてしまうので、TSのキャラ名や活動鯖など一言添えていただければ嬉しいです。ついったはTSクラスタさんならほぼ100%承認&リフォローなので。

ではまたしばらくこもります~。

