tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


11/22【絵チャ】ログだよ!

ふらっと計画たてたのに最終的に10人くらいの方が・・・!

大歓喜でした。きてくださった方ありがとうございましたー!

というわけでログです!!

capture.png

\デデーン!/


壮 観!

描き手8人だったので、PC描きますかー ということでアミダで決定。

兎…うさみさん
狸&猫…あげはさん
狐…黒潮さん
獅子…すいさん
牛…雨水しずくさん
龍…かふ~さん
羊…あきみょこ

最後の方はタカミンの1.5MB制限に怯えての仕上げとなりました。
(ログが1.5MBこえると自動的に全消しされるので)

このあと牛と獅子が牛乳くれとかあげるとかやってたり

水鉄砲と牛乳ビンと羊の手から変な物体が飛び出してたりとあったんですが

キャプりそこねたとかそんなこと・・・は・・・・orz

うう;x;
でも参加者さんがログをその場でツイッターにあげてくださってたのでそれでよし!ということにする・・・!

そしてすいさんとあげはさん、私が残り

capture3.png

いつのまにかこんなことに!

右上のパインの顔(作:すいさん)が大評判でこのあとパインが増殖していきました。
そこにみんなのアイドルせつらさん登場。時間は1時半くらい・・?

それとほぼ同時に 私、寝落ち

…ないわー…主催しといて寝落ち。ないわー…orz

残ってた方には本当申し訳なくて頭があがらな…!orzorz

次回があれば本気でがんばります。がんば・・・ります・・・


追記でおまけ!

