tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


07/31

きょうは文字だけ!


せふ子がやっとlv3桁に入りそう・・・・です

蜃気楼は全体的なクエ品が出にくいだろうと予測して羊でサクサクとアイテム収集。
わらわらと手伝ってもらった結果、狩り品が大量に余るという事態に/(^o^)\

そしてあれよあれよという間に血石タイム到来

カオス何十本でも掘ってやんよ!!!!!!という気合のもと、せふ子自身で蜃気楼Dへ。

どりどり・・・・どりどり

どりり・・・


\運命の血石 発掘!/

ぽーん

(゜д゜)えっ

30分ほどで血石タイム終了


ネックレスで泣くパターンですねわかります

そういうわけでEP2もあっさり終了

ゴスブルまで間があくという間抜けな事態に。

PTクエをちょっとしてみたものの、さすがに90こえるとおいしいかおいしくないか微妙。

学園でTMモンクエを受けて死にまくったり(調子に乗ってRS撒いて自爆)

ジェニーの人形掘ったり(結局あきらめました)

遺跡鉱山をブツブツ言いながら堀り返してみたり(兄貴発掘率>クエ品発掘率≒万年月長発掘率)

羊で沼鉱山掘っておつかいさせたり(おいしかったです)

識別クエに手を出してみたり(デスノック祭 でも地味においしかったです)

識別クエのための夢cが手持ちになかったついでにカードパック開封して遊んだり

機械室でマーダラーに返り討ちにされたり(流石にちょっと早かった)

学園廊下でようじょの幽霊を乱獲したり

ゴスブルで狩りつつクエ品集めてみたり

色々やった結果、なんとか95に。


識別クエは、本当は100になってカバジャケ装備できるようになってから、と思ってたのですが
勢いあまってつい手を出してしまいました


やっぱり勇気のガーディアンはマジキチでした

デストロイ+ノックダウン+バーサークの怖さは異常

死ぬわ死ぬわ、時間も切れまくるわでもうどうしようもない/(^o^)\

しょうがないので勇気以外に行ってみたらあっさり討伐

そこでもらった復活をにぎりしめてガディアン再ちゃれんじ!

ヒィヒィ逃げて、復活しつつバキュンバキュンしまくった結果、なんとか勝利

ライフジャケットと60装備でもなんとかなりました よかったよかった


今日は 狩りをしよう!と思ったはいいものの 狩場わからぬ・・・・

数人に聞いてみた結果、機械室に特攻してみることに。
被ダメがひどくクリ1発でHPほとんど持っていかれるので断念。

なら二次守護戦に行ってみよう!lv下限のほうに近いけど大丈夫だよね?

→華麗に死亡 デスペナおいしすぎて泣いた

最後はゴスで狩り。クエ品収集も兼ねて狩ってたら、範囲覚えたこともあってかなりウマウマできました!

最初、F1に兄貴が多すぎてマングースが絶滅危惧種になってました
ぶつぶつ言ってたら旦那が掃除してくれました ありがと!

そして倍率要員に、どこかで見覚えがあるような装備のぬこに来てもらい、F4で狩ってめでたく95に。

このくらいのlvは狩りもかなりおいしかったです
範囲うめぇ。

クエは、堀品はもらってるし狩り品も結構集まったのでさくさくすすみそうです
ゴス追加クエも全部やったら庭すぐ突入できるかし・・・ら・・・
庭掘りが楽しみでしょうがない掘り狂、せふ子でした

