tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


06/29

screenshot1291.jpg

こんにちは。

せふ子こと、safetyです。


今まで名前すら出してもらえなかった僕ですが、中の人がその気になったようです

でもね…クエ品とか いつも 沢山持たされるから、まだ小さな袋とルドルフ改が手放せないんだ。

銃は、みょこ姉が白翼のおにいさんから1Mで買い付けたカスタム銃を使ってるんだけど
樹液合成で、3スロットのうち2スロットに最低値ついちゃったし・・・

火力不足でなかなか楽に狩りができないのが悲しいな。

ところで、昨日は、イベントをやっていなかったのでイベントをし

カバリア遺跡の残りのクエストを消化することができました

あとはインディ・ジョーさんのクエストが残ってるけど、キークエストが終わって、すっきり。

D4のチェロさんへの報告は、ちょっとカブムさんが怖かったので、ポテッチィさんが護衛にきてくれました。

僕も早く、ポテッチィさんみたいなかっこかわいい獅子になりたいなぁ。



screenshot1302.jpg

ポテッチィさんありがとう!






そうそう、僕 好きな子ができたんだ。

screenshot1300.jpg

ねこの、うそこちゃん。

おしゃれでかわいいでしょ?

レベルは同じくらいなんだけど、うそこちゃん強いから・・・

おいてかれないように、がんばるぞっ。

