tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


05/31

screenshot0794.jpg



いつもこのシーンが卑猥に見えてしょうがない

あきもこです こんばんは(^ω^)

なんとなく久々にテンタに会いに行ったら、詠唱中にラグって強制送還くらいました(´・ω・`)

なんだか消化不良なので、カランに召還する暇も与えずボコって
ついでにつおいオニイサン2人とオデ部屋デートいってきました

~in オデ部屋~

screenshot0799.jpg

あ・・・・れ 一人足りないぞ・・・・?




screenshot0799-2.jpg

どじっこ炸裂!


ちなみにオデですが

シャワーが通るかわからんけど、とりあえず挨拶として無属性打っとくかってなったんだけど
スロットミスってライトアローを打ってしまい、あわわわしてたら なんか死んでました

召還一度あったけど処理しきる前に終わってたっていう


スロット直そうと必死になってる間に、どじっこな銃士さまが本気を出したようですw

伝説?出るわけナイナイ!

追記で、本日の残りをSSダイジェスト。

