tsめも

プレイ日記兼メモ。

--/--スポンサーサイト


04/29


5倍期間がはじまったのでー
しかも今日虹ではカストイベもなかったのでー

がんばってきた。

関門1でサクサク一人でして、飽きたので掲示出てた秘タバ個別PTにお邪魔してみることに。

狩りPTはじめてだーわくわく

性別・職業指定なしでやってたら、人増えていって







いつのまにか♀PTに。


screenshot0525-2.jpg

TM7倍だとっ・・・!!!!!
アミュなしだけど超うまいこれ。

そのあとBaseに切り替わってもBase6.5倍ですよ

TMうpスタートからBaseになりしばらく、4時間ほどみっちり狩ってきました。

Baseが2あがって195 TMが4あがって185になりました。

おっおっ うめぇ(^ω^)

秘タバのいいところは補給いらずなとこだな
ドロップのpotだけで維持できるし。

ついでに星のカードパック7をなんとなく集めてたら終わったときには322個ありました。
これで当分星見には困らないな・・・!

5倍中がんばろっと

追記は今日のえすくりだおん 何

